真夏に真冬のレイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

こんなに暑い日は、真冬のレイアウトです雪



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

個人的にツボな3 bugs in a rugのペーパーです。

向こう(アメリカ)のイラストはなんだか日本人受けしないのが多いけど、ここのは結構好きラブラブ

昨年暮れにクロッパーclubでもクリスマスシリーズで作りました。


久しぶりにMaking Memoriesのラブオンを使ってみました。

開けてビックリビックリマークパッケージの裏に2003って書いてあった。

うまく転写できるか不安で、恐る恐る貼ってみたけど全然問題なくてよかったニコニコ

さすがMM!!ダイソーのラブオンとは違いますね~


《使用材料》

3 bugs in a rug,Bazzill,Making Memories,Kuretake,Basic Grey,Quickutz,Daiso



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

タイトルのQuickutzのRockstarが気に入ってます音譜

『Naeba』の下に貼ったステッカー。


We're not just building a snowman,we're building memories

(雪だるまなんて作っちゃいない。思い出を作ってる!)


のフレーズが好きです合格



もうひとつダウン



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

こちらは今年のGWに出かけたベルナティオの1枚。

今回のベルナティオドライブは、ちょっぴり大人びたムスコのいい写真がたくさん撮れてます。

今までのわんぱくボーイの写真ではとても作れなかったこういう作風でも作る事ができてシアワセラブラブ

昔懐かしいFancy PantsのBotanicalシリーズ。

ネットで一目惚れして購入。

どなたか女の子を持つ方からのリクエストにでも使おうかとかなりの年数(;^_^A温めてましたが、いつまでも日の目をみないのでここで使っちゃいました。


《使用材料》

Fancy Pants,Basic Grey,American Crafts,Prima,Heidi Swapp


わかりづらいですが、トランスパレンシーたくさん使ってます。

Primaのお花の中心にHeidiのゴースト使ってるのわかります?


最近、ハマりだしたHeidi Swapp。

彼女独特の大人かわいいセンスが大好きドキドキ

私もあんなにおしゃれなLOが作れたらな~ラブラブ!

昔買った在庫ものを引っ張り出してあれこれ作っています。


次回Heidiの大作お見せしますね。お楽しみにニコニコ