ずっと見てた | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

またまた北海道のお話ですみません。

(とうに旅行は終わったというのに。。。にひひ


最近旅行記というより、備忘録としてこのブログを活用してる事に気づきましたニコニコ


しばらくおつきあいください。



楽しかったラフティングーグッド!



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)



下準備は各社いろいろ。

1回目の富良野は完璧なウェットスーツ。

2回目のNACは雨がっぱが少し厚くなったようなレインスーツみたいな感じ。

そして今回は1回目と同じく本格的なウェットスーツでした。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

全員で着替えてるところです。

もちろんスタッフのたかさんがひとつひとつ説明してくんないと全然着れないにひひ


そして2時間にも及ぶお楽しみは終わり~



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


戻って今度は脱ぐ事に。

もちろんたかさんの言う通りにしないと脱げな~い叫び



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

ピッチピチに締まっている首のラバー部分を両手で広げて一気にビックリマーク顔を抜くんですが。。。

上の写真は、着る時に撮ったやつ。(後ろはたかさん)



途中で抜けない!!

首のラバー部分が顔の真ん中で止まった叫び

つまり鼻と口の部分。





息ができない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





このままじゃ窒息ドクロしてまう。




死んでしまう~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ

   アップ

(心の叫び)




最後の力を振り絞ってラバー地獄から脱出!



プハーッ((>д<))



って息吹き返したら、背後からたかさん。。。





「大丈夫?   ずっと見てた」(;^_^A





だって。






後ろで見とらんで、はよ~助けんかい(><;)



窒息しかけてよろめきながらの私の一部始終を後ろでほくそ笑む、な~んていいスタッフなんでしょ(^_^;)


ま。彼らも一応レスキューの資格者。

ウエットスーツで窒息した主婦を助ける事なんざ朝飯前でしょうなにひひ