ジャンベの夕べ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

夕べは、小針浜にある『浜五郎』へアフリカ太鼓のジャンベを聴きに行きました。

居酒屋『五郎』の浜支店(?)の『浜五郎』は初めてです。


海に面したテラスがとても印象的なお店で、ライトアップもキレイ音譜

開始時刻の19時に行ったら、すでにたくさんのお客さんがBBQとジャンベのライブを楽しんでいました。


ポコポコした太鼓の音に合わせてサックスがメロディーを演奏します♪


お料理は居酒屋らしくいろいろにひひ

マグロのカマにビーフシチュー。鮎にお寿司に卵焼きラブラブ

おいしいお料理を食べながら心地よい音楽を楽しむ事ができました。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

途中、重りをつけたヒモを両手に持ってクルクル回す余興もありニコニコ

私も挑戦してみたけど、けっこう難しい。。。

子どもの方が上手だった汗

本当は、重りに火をつけて回す事もするんだそうですが、今回できる方が来られなかったという事で残念、残念ハートブレイク

夜闇の中で踊る火の玉ダンスはダイナミックだろうな~


近くの浜では花火に興じる人もいて、同じ市内でもここは別世界。

ちょっとしたセカンドハウス気分を味わう事ができました。

お誘いしてくれたオーナーに感謝ですラブラブ