SB週間 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

先週育児サークルvoiceのスクラップブッキングが終わって以来、しばらくのんびりSBできそうです。


早速2,3作ってみました。

(以前からの作りかけもあったんだけどべーっだ!



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

キットで作りました。

これは~Cosmo CricketのNutmegなんで秋頃のキットかな。

キットがかなりたまってますね(;^_^A


こちら裏レイアウトダウン



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

2002年秋に行った北海道・富良野の写真です。

山部にある『太陽の里』っていう観光客はだ~れも行かない公園にひひ

パークゴルフに初挑戦。

レンタル含めプレイ料金は嬉しい無料ビックリマーク

少しお天気でも暑すぎるなんて事はなく、9月連休でも富良野はすっかり秋。



そしてもうひとつ。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

余ってる材料で作りました。

夏前にパック買いしたにも関わらず、ようやく出番となったBasic GreyのBasicsシリーズ。

いろんなメーカーの材料に合わせやすくて使いやすいです。

もう少し登場回数を増やしてあげないとビックリマーク


《使用材料》

Basic Grey,7gypsies,Jennie Bowlin',Making Memories,Bazzill,Octover Afternoon,Autumn Leaves,Tsukineko


写真は今年のGWに行った当間高原ベルナティオ。

上のLOで使った富良野の公園にもトリムがあったけど、同じくベルナティオにあるトリムで遊んでる写真です。

おんとし13歳ビックリマーク

まだまだトリム遊びが好きなようです(;^_^A