北海道で出会った動物たち | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

北海道は動物もいろいろ。


去年遊んだ『ニセコ乗馬ビレッジ』には、ネコにゃーがいます。


これは去年の画像


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

私たちは『まきばネコ』と命名。

屋内の受付にデデ~ンと居座り、窓から見下ろすふてぶてしいネコ。


今回、引き馬の時スタッフから教えて頂いた本当の名前はフクスケにゃー

受付にいなかったんでどうしたのかと思ったらいたいたにひひ



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

お客さんの車の下でゴロゴロぐぅぐぅ

2歳になる家ネコだったフクスケ。

今年に入り、外に出るようになり虫ばっかり捕まえてるとか。

ふてぶてさ加減は相変わらずニコニコ

暑くてけだるそうですねん(;^_^A



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

2年連続の引き馬。

去年は時間がなくて引き馬。

今年は予約がとれなくて引き馬。

いつまでも引き馬から抜け出せない我が家。


はじめ夫がスタン、ムスコがマシューに乗って1周。

次に私がスタンに乗り、マシューは小屋へ帰っていくのですが。。。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

なぜボクだけもう一周なワケ!?

と、むくれたスタン。


職場放棄汗



両足でドンドンたたいても一歩も動かずガーン

まったくもって子どもだにひひ



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

くまのプーさんも観光地でこうなる。

洞爺湖が後ろにチラリ目サイロ展望台にて。



そしてラストに遭遇した動物ダウン


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

オロフレ峠にて。

おねだりギツネクローバー

えさ場ポイント?


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

子ギツネまで。

合計4匹が各ポイントでおねだりパー

車には気をつけよう車