ニセコを120%楽しむ極意 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

ニセコを120%楽しむ極意




まずは早起き音譜


本日(8/18の話です)も3時起床。

昨日に続き満天の星空。

羊蹄山の頂き直下に冬に有名なオリオン座が輝く。

写真に納められず残念。

天空から落ちてきそうなほどの星の瞬きを独り占めした気分。


13日のペルセウス座流星群はすごかったらしい。




smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

夜明け前の羊蹄山富士山



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

ご来光~晴れ

蝦夷富士と呼ばれる美しい羊蹄山。

見る者を引きつけます。


今日でニセコ3日目(北海道最終日)

夜には、苫小牧からフェリーで帰途につきます。

あっという間の3日間。

最終日の今日は、苫小牧まで移動しながらの観光になります。


前日のラフティングがあんまり楽しくて、今日もアウトドアに興じようと『ニセコ乗馬ビレッジ』へ予約携帯


残念しょぼん馬とふれあうフレンドシップ60分コースは、予約いっぱいで引き馬のみ。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

ニセコのアクティビティを楽しむ極意。

それは体力。

週に1度のシンクロを休んではや半年。。確実に衰える筋力。


Pureアクションでへばり、ラフティングでへばり、馬にまたがるのもイタタタタ(前日からの筋肉痛汗


今までは、今しかできないことを楽しんできた。

近い将来できないと思ったらやらずにはいられなかった。

チャレンジした事は、満足感でいっぱいだった。


たけど今、ヘナった体力を目の当たりにして感じる近い未来への恐れ。


今までできた事ができなくなる悲しみ。

あきらめなきゃいけない悲しみ。


そんな悲しみがまだまだ先延ばしできるよう、日々体力づくりに精進しようと決意あらた!!

後ろから迫る恐れを感じながらも、お楽しみはまだまだこれからクラッカー

筋力アップアップ体力アップアップ



がんばるぞーーーーー!!


今年の秋は燃えていますメラメラ