ニセコ ラフティング ウッカ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

と、検索するとお世話になったUKKAさんのHPが見つけられるでしょう。

(なにげに宣伝してやったぞ、chihiroさんニコニコ




午前はPureで前日遊びきれなかったパークゴルフでウオーミングアップ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

向こうに見えるのはPureアクションと羊蹄山富士山


お昼は。。。。何食べたっけ?

朝食バイキングたらふく食べたお陰で空腹感なし。

男組はチーズ工房でソフトが昼食でした。



そして午後はお楽しみラフティング波

予約したところは、できて2年目のホワイトウオーター・ウッカ。


真っ黒に日焼けしたメンズがお出迎え~音譜

少人数規模のところはこうやってお客さんのひとりひとりを大事にしてくれる。

嬉しいね~(*^▽^*)


今日は20代女子4人組との相乗り。

なんだか力がなさそげで今日の男組(スタッフのたかさん、夫、ムスコ)は疲れそう。。。

初めて空知川で下った時は、必死こいて上腕筋激しく筋肉痛ガーン

2度目の去年、NAC(ニセコ)では、ガイドの力で結構進む事を知りにひひ

今回ひそかに楽している自分べーっだ!

(まぁ、一番の年配者をいたわると思ってご勘弁をビックリマーク


川下る前からそれはわかった。

上流地点に到着し、ボートをみんなで川まで持って降りるんだけどたかさんが「無理しないで危なそうだったら手を離してねーニコニコ」という声がかかった途端、女子全員手放し~パー

重いボート持って運んでるのたかさん、夫、ムスコだけ汗


でもさ。

チームワークはバツグン!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

こんな時でも


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


あんな時でも


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


みんなで力を合わせて救出。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

アップ

立ってるお姉さんの足下でくたばってるのはたぶん私汗



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
これくらいの洗礼はなんてことありませんが。。。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
こうなると鼻をつままずにはいられないヘタレっぷりにひひ



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
ドボ~~~ンあせる

(毎回何かしようと思うんだけど、何もできず。Pureで練習せねばべーっだ!



途中、露天風呂(?)で一服



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


ラスト水温冷たくて死にそうだったけど、最後の最後まで楽しかったね~!


若ムスメがやってたタイタニック



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

後でまたやるってたかさん言ってたけど、そう言えばやんなかった。。。

ムムップンプン


今度はやってもらわねば!


夜はたかさんから教えてもらったニセコロフト倶楽部でジンギスカンの夕食。

お昼抜いたせいか超空腹。

ここの生ラム&牛リブロースおいしーの。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


あ~お腹いっぱいシアワセ・シアワセ!!



ホテルに戻り、エレベーターホールで早朝出会った彼女に遭遇。

あの時、おいしいお店を訪ねたんだけど彼女ニセコロフト倶楽部を伝え忘れて一日後悔していたそう。

私がビンゴで行った事を聞いて、とても嬉しそうにしていました。

私もどこかで誰かに聞かれたら教えてあげよう!


「ニセコへ行くならUKKAとニセコロフト倶楽部だよ~!!」って。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

あぁ、もう全身筋肉痛。

本日も早々に爆睡。


ラフティングの帰りに撮ったひつじ雲と羊蹄山。

空が一段と高くなって、秋はもうすぐ。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)