依頼製作 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

久しぶりに依頼製作をしました。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

いつまでも仲がよさそうな美しい三姉妹が主役です。

依頼主のリクエストは、

1.ブルーを入れてほしい事。

2,同じ作品を3つ作ってほしい事。


少しご年配の女性なのでカワイイ感じとはいかず、材料選択に非常に苦労しました。

8月に入ってもまだ材料が決まらず、途方に暮れていたところネットショップで懐かしいRouge de Garanceを発見!!

手持ちのjinというブルーのペーパーを合わせるというアイディアひらめき電球が浮かびました。

サファイヤのように深いブルーのエンベリはなかなかないんですが、jinがとってもいい青出してたので薄いブルーと黒で統一。後はサクサクと材料も決定にひひ


ネットショップもお盆休みに入り、材料が揃うのに時間がかかりましたが、昨日から始めた製作は本日無事終了べーっだ!


ターコイズのミストも華やかさを添えています。

アンティークホワイトのフレームに入れたら、とってもシックにしまりました。

Rouge de Garanceでは以前、ラフティングの作品を作ったのに今度はこんなにオシャレに変身するなんてニコニコ

目の覚めるような色のコントラストが自分でも気に入っていますラブラブ



《使用材料》Rouge de Garance,Prima,May Arts,Quickutz,Tattered Angels,Bazzill