ただいま~(^_^) | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

本日(あ、日付変わって昨日だ。。。)無事北海道から帰ってまいりました~(^O^)/


めちゃめちゃ暑かった!

そして楽しかった!!


行き帰り船の都合で、夫が5日も休みを取った割には向こうで2泊の短い旅行だったけど、今回もまた新しい北海道を発見できた気がします。


こちら本日自宅へ戻った時の様子にひひ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

お!先日届いたメモラ(サクラクレパス)の段ボールが役に立ってるじゃないのビックリマーク

これは今回私が考えついた何でも箱プレゼント

中にはバッグに入れる必要のない洗濯物やパンフ、こまごまとした雑貨お土産などがたんまりと入っているんですべーっだ!



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

あ~あ。新潟港到着。フェリー船から下りる図。

明日からまた日常の生活。。。(-_-)


2度目のニセコでしたが、今回とっても気持ちのいい方々と出会い、


また。。。





また!!


ニセコに行きたくなっちゃったよ~~~ニコニコ



ここんとこ、富良野の知人にちっとも会ってないんで来年は。。。なんて思ってたけど。



仕方ない!



来年はどっちも行くか(^_^;)



と、まぁ今から来年の心配もなんなんですが、なんだか私の心を引きつけてしまうニセコ。

楽しい旅日記は、後日またグッド!