今日は雨降り | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

やっぱり梅雨でした。

昨夜からじとじと雨降ってます。


珍しく午前も午後も予定がないので、今日は一日のんびりしよう。

作りかけのサンプル完成



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

毎月1回のペースでやってる出張教室。

いつもはバラバラの作品を作る事が多いんだけど、今回は私からたっての提案でWebster's Pagesのダイカットを使ったレッスンニコニコ

参加の皆さんはたぶんピンクバージョンを作ると想定して、材料確保の為サンプルはこちらのダイカットにしました。


提案したものの、Prima祭りっつーのもつまらないのでどうしようかなーって、煮詰まってたところチュールがひらめいたグッド!

最近SBで注目のチュールですが、今回はリボン風に。

かなりの存在感があるけど、うるさくなくていい感じデス。


タイトルはBloomin'

みんなどんな写真持って来るか楽しみ♪

ジャーナルは、フランス語にしてみましたチョキ


さて午後から何しよう。