カーブドッチでリラックスタイム | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

お友達のチー様と今日は西蒲区にあるカーブドッチへ行ってきました。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


目的は。。。というと、



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

満開のバラ・バラ・バラブーケ2


そして、お友達のビーズ作家miiさんの作品展音譜



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


ヴィネスパでやってます♪

8人のビーズ作家さんが集まってのアクセサリー展指輪

私とお会いした事のある方は、お気づきかと思いますが常日頃、私が身につけているアクセサリーはほとんどがmiiさんの作品。

miiさんのコレクションをご覧あれ~(*^o^*)



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


そして私の作品も(・・。)ゞ



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


アップ

飾っていただいて ありがとう

※使用材料:Anna Griffin,Basic Grey(Porcelin),K&Co.,Prima,Kuretake他


彼女の作品は、ベーシックな色合いやデザインの中にもピカリと光るセンスで独特の個性が出ているオンリーワンなジュエリー。

デビュー以来、数多な展示会で大好評の新鋭作家。

忙しいにも関わらず、私の為に車を60分も走らせて体験レッスンしてくれるありがたい、ありがたい女性のひとりです。


そして今日ももちろん体験にチャレンジしました!!



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


10種類以上ある体験サンプルの中から選んだのはもちろんmiiさんのデザイン。

初めてブレスレットにチャレンジ。

お友達のチー様は、パープルとブルーのネックレスを。(これがまた素敵なの~)


完成グッド!



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

クリスタルビーズと勾玉ビーズを使った夏らしい作品♪

これで1500円ドキドキうふふ

このブログを読んだ方で、次に私がこれを着けてたら「例のビーズですねにひひ」って声を掛けてね♪


ビーズを作ったらおなかが空いてきた汗

って事で、『パンデパン』でスープのランチセットとジェラートを食べてしばしおしゃべりニコニコ

気持ちよさそうで外のテーブルで食べたけど、ハエがぶんぶん長音記号1

ちと、落ち着かなかったけど心地よい風とバラ庭園を眺めながらのランチはこの上ない贅沢な時間。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

その後、初夏のバラを黙々とコンデジで撮るふたり。

出来上がりはどうでも、自己満足に浸る女子写真部でしたにひひ

新潟も梅雨に入ったけど、今日は晴れてよかった~ヾ(@°▽°@)ノ