プロフィール写真を変更しました | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

こんにちは、Ayllu.です。

 

いつもブログを見てくださって、

ありがとうございます。

 


最近、数年ぶりにプロフィール写真を

変更しました。

 

信頼している美容師さんにカットをお願いし、

メイクの神様だと思っている方にメイクを

してもらって。

 

そして、フォトグラファーさんに

撮影をしていただきました。

 

 

いろいろな方から

 

「いいね」

「似合う」

「素敵」

 

と、お褒めの言葉をいただけて、

ありがたく、そして嬉しい限りです。

 

 

人って中身(心)が大切なのはもちろん

なのだけど、見た目を磨くことも

やっぱりすごく大切なんだな、と。

 

そして思ったのは、

プロのチカラというのはすごいものです。

 

積み重ねた経験、熱意、

そして「この仕事が好き」という思い。

 

まるで魔法をかけるかのように、

私の良いところを見つけ出して、

しっかりと引き出してくださいます。

 

 

私は、ヘアメイクの技術は持っていません。

 

私にできるのは、

 

まだ眠っていたり、

固まってしまったりしている

心を解きほぐして、

その方本来の魅力を引き出し、

キラキラ輝かせること。

 

「なりたい自分」のイメージを

明確にして、

行きたい方向へ一緒に進むこと。

 

それは誰にも負けないと思っています!


 

Ayllu.と出会ってくださった方、

頼って、信じて下さる方、

そのおひとりおひとりに

今のAyllu.ができる最大限の

ことを届ける。

 

私を輝かせてくれた方たちが、

それを再認識させてくれました。