婚活イベントのどこに注目してますか? | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

こんにちは、Ayllu.です。

 

いつもブログを見てくださって、ありがとう

ございます。
 

 

先日、3月24日(日)女性限定の

居酒屋昼飲み会を開催しました。

 

久しぶりの女子会に、素敵な女性が

お集まりくださって…♡

 

 

嬉しくて、楽しくて、

ついつい飲み過ぎてしまいました。

 

 

昨年まで、市町村さん等主催のイベントの

企画・運営に関わらせていただいたり

自社開催でのイベントを多数行ってきました。

 

「Ayllu.はイベント会社さんなんですか?」

と聞かれることもあったほど。

 

でも、2024年は、そちらは少しお休みして、

個人さまとのご相談やご紹介の方に

シフトチェンジしてお仕事をしています。

 

 

とは言え、富山県内で開催される魅力的な

イベントはたくさんあるので、

そんな情報はみなさまへお伝えしたいなと思い、

「いいみち☆飯野道子」公式LINEでご案内を

発信をさせていただいています。

 

 

中には、週末夜の開催だったり、

メイクや占いといった女性が嬉しい

自分磨きのコンテンツを含んだものなど、

バリエーションも広く、いろいろな内容で

企画されていますよね。

 

婚活中の方は、ご自身のスケジュールに

合わせて上手に取り入れていただけると

いいなと思っています。

 

 

じゃぁどのイベントに申し込もうかな

と思った時、

あなたはどこに注目していますか?

 

 

参加費?
 

会場?
 

内容?

 

 

まず自分が興味を持てるかどうかも重要だけど、

 

このイベントに申し込む男性

(女性)ってどんな人だろう?

 

とイメージしてみることも大切だと

考えています。

 

 

自分自身はインドア派で、スポーツは苦手

だけど、アクティブな人がタイプなんです

 

っていう方は、いつもの行動範囲の中では

なかなか希望するお相手との出会いが

なかったりします。

 

 

婚活イベントをきっかけに、

未経験のジャンルを体験してみたら、

普段の自分のフィールドでは出会えない人

との出会いが待っていた!

 

ということも。

 

 

あなたの中の固定観念にとらわれ過ぎず、

柔軟な気持ちでイベント探しをしてみて

くださいね。

 

 

Ayllu.からも、随時みなさまへ情報共有

いたしますので、お役立ていただけると

とても嬉しいです。

 

また、イベント参加の前に、

あなたの恋愛タイプを知っておくのも

おすすめですよ♡

▷恋愛タイプ診断を無料で体験はこちら
https://hhfsnvb8.autosns.app/line