外見磨きは「楽しく」が鉄則 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

こんにちは、Ayllu.です。

 

いつもブログを見てくださって、ありがとう

ございます。


人は内面(中身)が大切

 

でも、外から見えない分、表面(外見)で判断

をされてしまうことがあるのも事実です。

 

ここでをしてしまってる人が案外多い…。

 

 

誰にでも、長年親しんでいる

「自分ってこうです!」っていうスタイルが

あるものだと思います。

 

それって、安心だし、正直ラクだし…笑。

 

でも、年齢を重ねることで「似合うもの」は

確実に変化していきます。

 

 

デザイン、色、シルエット

 

 

自分の中の定番が心地良くて、

そして慣れ過ぎていて、今の自分と服装に

ズレが生まれていることに、

なかなか気付けないんですよね。

(私にも言えることです)

 

 

印象を変えるって、自分に大きな投資が必要

って思っているかもしれませんが、

決してそんなことばかりではないはず。

 

そして、いきなり大きなイメチェンをしようと

思うと、気持ちがギュッとかたくなって、

最初の一歩がなかなか出ないですよね。

 

 

髪を切って顔まわりをすっきりさせたら

 

眉の描き方をちょっと変えたら

 


そんな小さな変化が、思いがけないくらいに

心をワクワクさせてくれます。
 

 

しっかりカウンセリングして、

想像以上に仕上げてくれる美容師さん

 

あなたがなりたいと思う理想の顔立ちを叶えて

くれるメイクの神様のような女性

 

ご希望の方にはご紹介しますよ♡

 

自己流で頑張るだけでなく、

プロのチカラをどんどん借りましょう!

 

 

重たいコートを脱いで、

外に出られる季節がすぐそこまで来ています。

 

春を楽しみましょうね。