おせっかいおばさん!! | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

結婚する人がどんどん減っていく時代

 

結婚しなくてもすむ時代だと

気づいたときに子供や結婚や親のことなど

色々あきらめないといけない場合も多い

 

それが嫌で、

もっと幸せな夫婦を増やしたくて

 

今のお仕事をしています。

 

今日は、お見合いの立ち合い!

その直後に幸せな交際報告が突然届き

(だって、つい少し前まで婚活疲れで落ち込んでいたのに。。。)

私自身が幸せ!!の状態に。

そして、入会もいただきました。

 

 

幸せになるのに遠慮はいりません。

 

飯野は、現代のおせっかいおばさんです。

ぜひ、頼ってくださいね。

 

5月2日、6日
恋愛タイプ診断&結婚相談所説明会

を行います。

 

◆周りにいい人がいない

◆うまく話せない

◆結婚相談所に興味があるけれど不安

等 なんでもご相談ください!

 

無理な勧誘はしませんのでご安心下さい。

一緒に未来を創る仲間を募集しています。