一番身近で一番見えないもの | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

 

 

【一番身近で一番見えないもの】

あなたの側にあるのに、あなたが一番見えていないものは、なんだと思いますか?






それは、あなた自身の顔

あなたが
喜んだとき
悲しんだとき
楽しいとき
怒ったとき
そして、日常のその瞬間(とき)
どんな顔をしているか
一番知らないのはあなた自身

それと同じように、
自分のことを一番知らないのも
実は、自分自身だったりします。

大人になると、
つい、
いい恰好したくなったり、
見栄を張ったり、
自分の感情に蓋をして行動したり
してしまいがち。
 
だからこそ、
自分の本心は?
と、正しく問いを持つことがとても大切だと思います。

 


 
自分に素直に生きていけたら、
心はふんわりと柔らかなのではないでしょうか。

Ayllu.いいみち☆の仕事は、あなたの心の声を聴くことです。
あなたの良さをもっと引き出すことです。

その先にご縁は、必ずつながると
経験から信じています。

 

 

 

※お知らせ※

GWに、急遽人気の

【あなたに合う恋を引き寄せる 恋愛タイプ診断】が

復活いたします。

 

現在のところ5月2日・6日に開催予定

 

興味がある方は

ぜひ、コメント等くださいね。

詳細はしばしお待ちを!

 

Ayllu.ウェディングパートナー

いいみち☆