そうか。美人に見えるんだ。。。 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

おはようございます。


みちです。


昨日も富山市内のまちなかサロン

ポエシア・ブランカ 』で

東京の有名研修講師・企業講師・コンサルタントの

水野浩志さんの

高品質セミナー企画講座 』に参加してきました。


一言でいうと、参加してよかったです。


自分がなぜ人にそのセミナーを勧めたのか。

普段の行動の中になぜを探し、言語化すると、面白いものがたくさん見えてくる気がしました。


自分が開催している『NLP体験ワークショップ 』でも、期待を超えようと再認識しました。


追伸:

パーマがわからん!!

とお叱りを受けたので、昨日は普段まとめている髪を下ろし、めがねをコンタクトにしてみました。

すると、、、










別人みたいでそのほうが絶対いい!!

優しそうで相談しやすそう



えっ!じゃ普段の私は???



いろいろあります。みちでした。


みち