15年ぶり | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

こんばんは。


みちです。


突然ですが、15年ぶりに。。。















パーマかけました。


かけることになってから、みちはパーマ液が頭皮に流れる感覚が、とてつもなく非常に嫌いだったのを思い出しました。

パーマ液をかけるたびに背中にむしずが走り、身悶えます。


美容師さんは笑いをこらえるのに必死な様子でした。。。。。。

(そんなに笑わなくても。。。)



髪を洗った後、鏡をみると見慣れません。

不思議な感じです。


写真載せようかと自分撮りしましたが、やめました。

次に会うときまでお楽しみに。


みち