電話番号って難しい | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

こんばんは。


今日は電話番号を選ぶお話です。


みちは、固定電話が必要になり、その番号(下4桁)を決めることになりました。


みちなので31をつかったものにしようかなと思っていたのですが、その番号はとることができず、かわりにまだ使われていない案が送られてきました。なかなかいいものはみつかりませんね。


でも、明日の朝までに決めようと思います。


ふむ~。どれがいいかなぁ。


みち