休みを忘れていた | グランマ

グランマ

趣味は節約!?
いや浪費!?

マイナー主婦の本音を綴ります。
いいねもコメントも要りません。お気軽にお立ち寄りください。

 ずっと働いてるグランマです。


3つ掛け持ちしていたら、毎日どこへ行くのか確認も大切


 今日は朝からダブル先だと思ってましたが、休みでした。


希望してたのに強制的に休みになっていました。


 多分、次の出勤時には正社員さんに嫌味を貰うかも…ね。


 私の希望では無いと知らないもんな~。


そんなの無視無視!


 と言うことでのんびり夕方まで過ごす事にします。


 私ね〜

ダブル先、休みでもトリプル先は仕事なのよ。


 178時間もシフト入れられて…と言われてたけど…


私はそれよりも毎月多いです。


 ここの企業は、皆さんそう文句言ってますので無視無視。


 ハッキリ言って、とても楽な所だから楽だと思う。


 前職場よりも3分の1の労力で事足りてますから。


 残業代もホントに付与されるからさ〜。


 前職場は一切なかったので…ね。


もしかしたら正社員にはあったのかもしれないけどさ~。


 勤務時間の事で文句は言ったことがありません。


これからはわかりませんが…。