誰しもが | グランマ

グランマ

趣味は節約!?
いや浪費!?

マイナー主婦の本音を綴ります。
いいねもコメントも要りません。お気軽にお立ち寄りください。

 頑張ってるんだと思えた今日。


 多分…若い正社員も苦戦してるんだと思うわ。


 ◯◯は違うかもしれないが…。はたしてしかし、それで良いのはわからない。


結局、仕事が出来ない人にしかならないから。


 トップさんはそっと見守ってるし、何も言わないのに私が言うのは違うと思うので…放置してる。


 トップさんは本来なら若い正社員と2人でやるだろう部屋の模様替えも1人でしたと言っていた。


 私は…ちょっと悪意のあるお願いを正社員さんにされ、むっとしやらない選択もしくは皆に平等にするように言おうかなと思ってしまったが、それを聞き止めた。


 休憩を短めに取り、掃除をしたのだ。


これが正しいのかはわからない。


でもまぁその時の気持ちに従うのも…あり!


だよね。


 私も精一杯頑張った。


早く寝て明日に備えよう!