目覚め…考える事は | グランマ

グランマ

趣味は節約!?
いや浪費!?

マイナー主婦の本音を綴ります。
いいねもコメントも要りません。お気軽にお立ち寄りください。

 体内時計がしっかり作動し、5時間睡眠のグランマです。


 でも今日は子供がお弁当不要らしいのでのんびり布団の中で過ごしてます。


腰と首と腕がしんどいから。


大変なのよ。


 昨日、派遣の勤務日を数えたら…68日でした。


 あと少し!

すぐ辞めたい人には長いかな〜!?


 今、すぐ辞めると以前の派遣会社からの求人…1400円のお仕事があります。


 他社からは1200円で連絡が来ました。


 やりたい仕事が今の派遣会社から

1400円で出たら、秋からの就労希望を伝えたいな~。


 でなきゃここで異動し働き続けるメリットよりもデメリットの方が1000万倍あるとわかったから。


 3週間で気持ちがころころ変わったのは、ご時世に合わない強制的な誓約書のせい。


 ダブルワークの事ではないよ。


だから、色々教えてくれてる人には辞めると伝えたいんだが…ここも女子が強い職場ゆえ、あっという間に噂が広がりそう。


だから言えない。


この人とは仕事がやりやすいんだけどね。