👑運の相関図と運を循環させていくメールセッション募集中晴れ

 

 

 

 

 

 

運の相関図を見て、仕事運がUPしたら金運がUPする 運の流れだったとして

一般常識では『よし!もっと仕事に打ち込もう!!!』ってなると思うんですが

 

 

それね、違うの。

 

運が循環していく方法は

『自分以外の他人から聞いたり伝わってる、他人の運の循環方法を外す』ことが第一の条件です

 

自分が満たされてる状態で運が循環していく方法は、自分にしか分からない ので

AさんがBさんのやり方でやっても、Aさんは満たされた運は味わえません

 

 

例えば 仕事運がUPしたら金運がUPする 運の流れの人であれば

 

◯仕事よりも家族の時間や一人趣味の時間が大切だから、仕事は時間内で終わらせる。

っていう仕事の望みであれば、これを満たせば金運循環はUPする

 

○何よりも仕事したい!でももっと楽しい仕事したい。自分にとって楽しい仕事のやり方とは・・・と日々追求すれば

金運循環はUPします。

 

自分の日々の動きを自分の理想に合わせる→満たされる時間が増えて至福度が上がる→仕事効率が上がる(万が一の緊急時にも心の余裕が持てて冷静に対応できたりもする)→評価が上がる→金運UPする

という流れです。

 

なので、自分にとっての仕事とは???どうやって仕事をしたいのかなどの質問に

どれだけ自分なりの本当の答えを生み出せるのか

そしてそれを現実にする為に毎日取り組んでいけるか を

 

私の運循環メールでは無意識に着目できるように運を受け取って活用する数値も上げていきます。

 

 

なので ○○しないと金運が上がらないなどの

他人の情報が腑に落ちない場合は、その情報を自分に合わせないこと。

自分で体験した事もないのに納得しない事が大切!!!

 

 

運に自分を合わせるんじゃなくて、自分に運を合わせてね❤️

 

 

常に自分のリズムに合わせて過ごして、使いたい時に運を使うというか運が勝手に発動しちゃう自分で居たいですよね

(ブレても戻れたらOK OKひらめき電球私もよくブレますおねがい

 

本当に運が良い人って、知らず知らずに回避してたりして

何より時代の先取りしてると思うおねがい

 

 

時代の先取りってさ、常に今の自分のMAX幸せ状態を打破していく覚悟がある人だと思うんです。

 

 

メールセッションでMAX5の運循環になっても

毎日の生活の中で、自分の幸せの運循環の器は大きくなってるし準備を整えてるのです

 

つまり

 

自分の幸せの最上って、際限ないんだよねあし

 

ってことにも氣付居て欲しい、このメールセッション

 

際限がないんだから 常識を遥かに超えた自分の幸せを望んで欲しいトロピカルカクテル

 

私だってまだまだ想定外の至福を体験しまくりたいキラキラ✨✨✨

 

 

私の今の幸せって 毎日どんだけ寝ても誰も文句言わないし

(お母さんにもお父さんも寝過ぎちゃって〜と言ったら、「眠たい時は寝なさい」って言われた笑。1日15時間とか寝てるのに目

 

こんだけ寝てゲームして、愚痴って猫と遊んで 食べたい時にご飯食べて 夜中に洗濯したりお風呂入っても隣人に文句言われなくって

 

何より 超絶頑張って外で働いてた時よりも、心が元氣

 

あと懐も暖かい照れ合格 ない時は無いけど(笑)

 

生活全てが自己責任って、良いわーー

 

 

もっと自分が幸せを感じれる お金・仕事・恋愛・結婚・健康・人間関係・家族を感じて実体験したい方は

運循環メールセッションを体験してくださいおすましペガサス

 

 

運が循環すると、目から鱗の自分が幸せになる方法が簡単に身に付いたりします音譜