只今募集中メールセッションラブ

 

 

 

運ってそもそも特別な『何か』を持ってる人って思いがちですが

「運」を研究した結果、運とは『何か』があるわけではなく

 

自分が想像して作り出していくもの。

 

つまり、思い込み だったという実験結果があるそうですポーン

 

 

 

例えば 

 

映画の試写会が当たったとしても

自分が見たい映画じゃなければただの紙切れに感じる人もいるし

(ホラー苦手な人にホラー映画当たっちゃうとかね笑)

 

宝くじが当たったが故に 不幸になった・・・みたいなニュースも今までに沢山見てるキョロキョロ

 

 

結局、『運が良い人・事』って

その人が本当に欲しいものを欲しいタイミングで手に入れることなんだよね

 

ってことは、自分が何が欲しくて 何があったら幸せをもっと感じれるようになるか

をとことん知って それを自覚しながら人生を進んでいけばいいんです。

 

 

この<自分の欲しいものを知る>能力が高い人が、もっとも運の良い人

 

そして自分の事を運が良い!と感じてる人ほど、毎日の生活の中での『観察眼』が鋭いそう目

 

だってさ、日常にこそ沢山の幸せポイントあるもんね!

心理学的にも日常のちょっとした生活での

満足度が高い人の方が 幸せを感じやすいみたいで

 

じゃあその満足度って何じゃいっていったら

<歯磨き粉の量を自分が付けたいだけつける>ことで幸せを感じちゃうんです

 

 

・・・可愛すぎるよねドキドキちゅー

 

 

そしてこの運は『個人個人の思い込み』っていう事を踏まえて

運の循環を大きくしていっているので

 

運循環メールセッションでそこまで人数こなしてる訳でもないのに

 

毎日何もできないほど疲労困憊してたんですゲロー

そして鬼のような眠氣も復活して

 

昨日は起きてた時間5〜6時間ぐらいじゃないかな(笑)

そのお陰で運の循環レベルがMAX5続出したので ホッとしたほっこり

 

 

 

何でこんなに疲れてるかっていう所の正体は

<不要な運の思い込み癖>を外しながら運の循環を大きくしていきつつ

 

<もっと自分の思うように運を作り上げていけるように、自由な発想が出るようになる>作用の

運を全部受け取って、活用できる数値もあげているからですドキドキ

 

 

運だけ循環すれば、勝手に受け取って活用できるんじゃない?

と思うかもしれませんが

 

運の循環が大きくなれば 叶う願い事も増えていきます

でも、叶わない願い事も沢山出てくるんです

 

その時に何で叶わないのか をしっかり自分で受け止める必要があります。

 

そこで、あ これ もう叶わなくて良いやつだ〜って手放して軽くなるのか

これは絶対に叶えたい!って挑戦するのか

 

どっちでも素晴らしい事です

 

 

叶わない願い事に氣付かないで過ごすのは 運の循環を濁らせる行動です。

 

この<氣付く>為に必要なのが <自由な発想力>です

 

自分のこうなったら良いな〜という

常識から逸脱した自由な発想力こそ、運を活用するのに必要な相棒です。

 

 

運の相関図はいわば『今自分の運はこうなっている』という思い込みの図です。

 

それが自分のだけの思い込みであれば良いのですが、他者からの思い込みであれば外さないと

本来の自分の運の流れを感じるのは難しいと思っています。

※運の循環メールセッション受けてる方のは自然と取れていってるのでご安心を口笛口笛口笛

 

 

というか、私がそうだったからそう思うよ!!!(笑)

 

 

例えば、私は母親に「あんたは晩婚がいい」って学生の頃から言われていたので

私は晩婚がいいだって思い込んでました。

 

そして現実にそうなる年齢ですニコそれだけが原因じゃないけど笑

 

自分より偉い人に言われたから、凄い人に言われたから

ってそれが正解じゃないのよ。

 

もちろん 私の言葉も 受け取った人がどう思うかが肝心で『絶対』ではない。

 

自分の運を『絶対』にするのは、いつも自分しかいない。

 

 

・・・・私が晩婚になるのは、母の言葉を「そうなんだぁ〜」って微塵も疑問に思わず信じ切って自分の運命にしたからなの真顔

とりあえず 母には文句言ったけどな!!(笑)

 

 

 

運循環メールセッションって蓋開けたら、結構すごい事してたんで(完全に予想外ドキドキ

値上げしました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

最初に申し込んでくれた人運いいいわー(笑)

 

これから申し込んでくれる方も 更にレベルUPした私が運循環UPしますのでご安心を爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

<運の循環 1週間メールセッション>

・金運

・仕事運

・恋愛運

・結婚運

・健康運

・人間関係運(血縁なし)

・家族運(血縁あり)

 

ペンデュラムにてレベル1〜レベルMAX5まで観察していきます。

1週間でレベルMAX5状態になります。

 

運の循環が始まると今まで循環出来にくかった部分を無意識で循環作業を始めていきます。

例えばやる気が出なかった部屋の片付けや、溜まった書類などを

「さぁ、やるか!!」と気合も入れずに、サラサラとやり始めたりします。

休養が必要な方は眠気が増したりしますので、そうゆう時はゆっくり休んで下さい。

 

そして運が循環を始めたら、今度は<どれだけその運を受け取って活用できているのか>を調べて

MAX5まで観察していきます。

運が循環すれば無意識に受け取っていくのでは?と思うかもしれませんが

 

無意識に受け取りたくない部分も出てくるので

そこの部分も調整していく流れです。

 

そして人によっては、1週間もかからず全ての調整が終了する場合もあると思うので

その際は整った日の次の日にもう一度チェックをしてOKであれば終了の流れになります。

 

1週間10時〜23時までにメールにて数値内容を送ります。

 

 

料金は1つの運につき3000円です。

 

2つ以上の運を注文の方には、プラス1000円で運の相関図を調べてお伝えします。

5つ以上の運を注文の方には、運の相関図プラス2020年残りの魂からのプチメッセージ付きです。※申し込みが12月になった場合は2021年のメッセージに変わります。

そして運の相関図のみをご注文されたい方は、5000円でお伝えします。

 

 

 

ご注文方法はFacebookメッセンジャーorLINEにて

『運循環申し込みor運相関図のみ申し込み』とメッセージください。

今回のお支払い方法はゆうちょ銀行へのご入金のみにさせて頂きますのでご了承ください。

 

こちらのQRコードを読み取るか、@aie3051sを検索してください。