本日20時まで募集してます❤️

 

 

で、私の金運は恋愛運と連動していますが

 

全部の運って結局連動してるんじゃない?????

とペンデュラムに聞いてみると

 

連動してませーーーん。個人個人で違います。

 

と出たので、

 

 

 

じゃあ私の運の相関図を調べてやろうじゃあないか!グッ

 

って事で私の運の相関図はこちら

 

仕事運・結婚運・家族運は独立して、他の運に左右されない 

自立型

 

金運と恋愛運はお互いに相乗効果があるけど、どちらかが落ちた時にも左右される 

 

健康運は家族運と人間関係運の2つの運が関係していて

健康運にとって家族は相乗効果のみ

健康運と人間関係運は相乗効果・どちらかが落ちた時に左右される関係

 

 

お、面白い!!!!!!!

これも人によって違うからもっとシンプルな人もいれば

ドラマの相関図みたいに複雑なパターンもありうるラブ

 

も、萌える(笑)

 

 

 

で、運の相関図を作ってみて 感じた事は

 

自立型の運が一番形態として良いんじゃないかと思う。(個人的に)

 

私の場合で説明すると

 

金運と恋愛運が相乗効果・左右される組み合わせですが

 

嫌な言い方をすると

お金の流れも 恋愛も上手くいってないと循環がストップしやすいって事

 

 

でも独立してる 仕事運・結婚運(結婚してないけどさw)・家族運は

 

金運が落ちようが、健康じゃなかろうが、恋愛してなかろうが

 

まっっっったく動揺しない のが自立型の強み。相乗効果はあるけど、一緒には落ちない。

 

 

・・・・・そう言えば以前家族と会う時に限ってお金がない時期だったりしたけど

今はそうゆう事ないもんね。

逆にお金持ってんぜ!!!の時に会うことが増えてきたから

家族に「お金持っていない私」を見られるかも!!!って恐怖が無くなった。

 

しゃーないもんね。無い時もある。

って心境になったので左右されなくなって 

金運が循環してなくても<家族運>がどんな状況でも左右されない状態になって独立し始めたんだろう

 

もっと昔だと、1つ上手くいかなかっただけで

全部の運がダメだ・・・・ってなってた。

・・・特に金運(笑)お金ないとダメ人間って思ってたてへぺろ

 

 

なので、影響し合う運も 運の相関図も

自分の心境でガラッと変わると思う!

(今日発見したばっかりだから憶測だけど。感覚でそう思う)

 

 

・・・でさ、自分の運の相関図知りたくない?(笑)

 

なので、運の循環1週間メールセッションに入れるパターンと

単独で運の相関図だけ知りたい人用に募集しようと思います。

 

 

<運の循環 1週間メールセッション>

・金運

・仕事運

・恋愛運

・結婚運

・健康運

・人間関係運(血縁なし)

・家族運(血縁あり)

 

ペンデュラムにてレベル1〜レベルMAX5まで観察していきます。

1週間でレベルMAX5状態になります。

 

運の循環が始まると今まで循環出来にくかった部分を無意識で循環作業を始めていきます。

例えばやる気が出なかった部屋の片付けや、溜まった書類などを

「さぁ、やるか!!」と気合も入れずに、サラサラとやり始めたりします。

休養が必要な方は眠気が増したりしますので、そうゆう時はゆっくり休んで下さい。

 

そして運が循環を始めたら、今度は<どれだけその運を受け取って活用できているのか>を調べて

MAX5まで観察していきます。

運が循環すれば無意識に受け取っていくのでは?と思うかもしれませんが

 

無意識に受け取りたくない部分も出てくるので

そこの部分も調整していく流れです。

 

そして人によっては、1週間もかからず全ての調整が終了する場合もあると思うので

その際は整った日の次の日にもう一度チェックをしてOKであれば終了の流れになります。

 

1週間10時〜23時までにメールにて数値内容を送ります。

 

 

料金は1つの運につき3000円です。

 

2つ以上の運を注文の方には、運の相関図を無料で調べてお伝えします。

5つ以上の運を注文の方には、運の相関図プラス2020年残りの魂からのプチメッセージ付きです。※申し込みが12月になった場合は2021年のメッセージに変わります。

そして運の相関図のみをご注文されたい方は、5000円でお伝えします。

 

 

 

ご注文方法はFacebookメッセンジャーorLINEにて

運循環申し込みor運相関図のみ申し込み』とメッセージください。

今回のお支払い方法はゆうちょ銀行へのご入金のみにさせて頂きますのでご了承ください。

 

こちらのQRコードを読み取るか、@aie3051sを検索してください。

 

 

Facebookはこちらから