数字からみた

お子さんがどんなタイプか

今日でラストですニコニコ



ピアノ講師の仕事をしている友人が

このシリーズを楽しく読んでくれたようで

嬉しく思いました爆笑



生年月日がわかれば

どんな傾向を持った人か

その場で腑に落ちる


手軽な数字使い®メソッドですウインク



について



について



について



生年月日を足して出てくる

3つの数字のうち


日にちだけを一桁になるまで足した数字

(ゾロ目になったら計算はストップです)


得意をあらわす左の数字で

お子さんのタイプをみています。





なぜそうするかというと、

左の数字


「生まれながらの強み」

「頑張らなくても自然と出来る」


ことをあらわしているからです。




そして、大体30歳くらいまで

この強みがその人に影響します。



20歳から10年位、大人の初心者として

社会の中で色んな経験をして

30歳頃に本物の大人の入口にたつ。



そんなふうに考えると

それまでは自分の強みで生きていく

という意味に感じられるのではないでしょうか?



隣合う数字との絡みもあるので

一概に、こう!と決めつけるものではないので

ご了承ください。



相手の性質を知って気持ちが楽になる

ひとつの拠り所として

取り入れてみてくださいニコニコ





今日はその中でも特殊な

1122です。



11日生まれか、29日生まれしか

左にあらわれない11



22日生まれしか

左にあらわれない22



スペシャルな数字だと

お分かりになると思いますキラキラ



お子さんはもちろん、ご自分の子ども時代に

当てはまるかな?!





11

目に見えない世界の能力や、

直感に優れた感覚的な才能に優れています。


人の気持ちにも敏感で

気持ちがわかるからこそ迷い、

悩むことが多いかもしれません。


人からの影響も受けやすく

人と違う感覚からか生きづらさを感じるタイプ。




22

4のスペシャルの数字です。

自分に対してはきっちりしているけれど

2がふたつ並んでいるので人あたりはソフト。


自分がこう!と思ったら揺るがない現実主義。

あやふやな知識はいらないタイプです。


自分の頭の中に納得してきっちりと

おさまらないと落ち着きません!





11も22も

スピリチュアル的な数字です。



自分でも自分がよく分からないし、

周りからも不思議系と思われたり

するかもしれません。



人とは違う雰囲気を醸し出している

11や22を持つ人たち。



そんな「素敵な変わり者」は

選ばれし者だからこそ



ぜひそんな自分を、お子さんを

楽しんでいただきたいですキラキラ




数字別にみた、お子さんのタイプ


特徴が分かるとどう接してみようか

考えることができますね!



我が子でも自分とは違う人格を持つ、

尊重する相手だと理解できて

腑に落ちますよ。



ぜひお遊び感覚で

数字を楽しんでみてくださいニコニコ






    

「我慢をやめて

言いたいことを言える自分になる!」

個別体験セッション




日時 41日(土)まで開催しています。

                所要時間 2時間程度です。


場所 ZOOMで開催


内容 マンツーマンの個別セッション

            ・現状把握

            ・ご自分の得意を知る

                数字使い®メソッドの簡単なワーク

            ・数字が教えてくれる

                あなたの良い所をお伝えします


金額  3,000円(税込)


お申し込みフォームは こちら




あなたのお話をお聞きしながら、

数字のメソッドを使って

あなたの良いところをお伝えしますニコニコ



気になる方はLINE公式

チェックしてくださいね飛び出すハート




LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


プレゼントプレゼント  その1

『人生のよろこびポイント』


数字使い®の読み解きで

あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お知らせします




プレゼントプレゼント  その2

『数字使い®の読み解きで

   ご相談にブログでお答え!』


数字の読み解きだけの

ご希望もOKですOK



ぜひ受け取ってくださいね

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh





お誕生日は

自分で選んで生まれてきた日です。 


なぜその日を選んで生まれてきたのか


数字使い®読み解きで

自分の本質、人生の目標を知ると

今日まで頑張って生きてきた自分が

愛おしくなりますキラキラ



あなた自身を楽しく深く知って

人生を更に輝やかせよう!



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ