長女が、来月誕生日の次女と私を

お祝いランチに連れて行ってくれましたニコニコ


うっかりしてましたが

来月って何気にもう間もなくでしたねびっくり



昨年も長女にご馳走になった珞珈壹号キラキラ

チャイニーズ好きにはたまらない!内装が素敵過ぎます飛び出すハート





私が家を出てから4ヶ月が経ち、

主に長女に色んな負担がかかってしまい



また、次女も卒業まで残り数ヶ月の

追い込みの時期に多少なり心細い気持ちに

させてしまったこと、




二人とも二十歳を越えて

数字的にも大人で達観していますが



それでも、親としての役割を

やり尽くせず


親として娘を送り出すのではなく

自分が送り出してもらったことに

少なからず申し訳ない気持ちがあります。






娘たちの思いはわかりませんけれど

私は、お互いを尊重し合い応援し合える


自立した大人同士として

関係を深めていきたいし、




何にも誰にも縛られることなく自由に

やりたいことに没頭し

自分の人生を突き進んで欲しいなと

思っています。




  ​数字からみたお子さんのタイプ



娘たちの数字は

「大人で達観している」

と書きましたが


お子さんがどんなタイプかも

あながち間違いなく

数字で理解することができるんですよ爆笑




今回は

生年月日を足して出てくる

3つの数字のうち


日にちだけを一桁になるまで足した数字

(ゾロ目になったら計算はストップです)



得意をあらわす左の数字で

お子さんのタイプをみていくことにしますグー




なぜそうするかというと、

左の数字


「生まれながらの強み」

「頑張らなくても自然と出来る」


ことをあらわしているからです。





そして、

大体30歳くらいまで

強みがその人に影響します。





成人は今は18歳ですが、

最近までは20歳とされてきました。



20歳から10年間は大人の初心者として

社会の中で色んな経験をして

やっと30歳頃に本物の大人の入口にたつ。


そのため、そこまでは

自分の強みで生きていくという意味に

感じられるのではないでしょうか?





ただし、隣合う数字との絡みもあるので

一概にはこう!

と決めつけるものではありません。




「だからうちの子こんな感じなのね」

気持ちが楽になるひとつの拠り所として

取り入れてみてくださいねニコニコ





今日は1~3までの3つについて。


お子さんはもちろん、ご自分の子ども時代に

当てはまるかな?!




どこにいても目立ち、しっかり者で即行動!

なんでも任されるような学級委員タイプ


または


周りが動いてくれて

自然とお世話してもらっていることが

当たり前になっている王様タイプ


どちらもリーダーのタイプではあります。

プライドは高いです。




割とのんびり、おっとりしているかも。


自分の中にもう一人の自分がいて

もう一人の自分が別のことに取り掛かると


さっきまでやっていたことを

すっかり忘れていたりする、

忘れ物が多いタイプです。


穏やかで人に寄り添うことが上手です。




人生を楽しむことが上手な子どもです!


天真爛漫で楽しいことが大好き、

笑顔の中心にいるような人気者。


ひとつの事に夢中になって取り組みますが

飽きっぽいかもしれません。


お調子者で憎めない存在感のある

かわいらしいタイプです。





いかがでしたか?

明日は4~6について書いていきますニコニコ




特徴が分かると対応の仕方も考えられるし、

自分とは違う人格を持つ相手なのだと

腑に落ちますよ。



ぜひお遊び感覚で

数字を楽しんでいただきたいです飛び出すハート






    

「我慢をやめて

言いたいことを言える自分になる!」

個別体験セッション


日時 41日(土)まで開催しています

                お申し込みフォームから

                ご都合の良い日時をお選びください。

                所要時間2時間程度です。


場所 ZOOMで開催


内容 マンツーマンの個別セッション

            ・現状把握

            ・ご自分の得意を知る

                数字使い®メソッドの簡単なワーク

            ・数字が教えてくれる

                あなたの良い所をお伝えします


金額  3,000円(税込)


お申し込みフォームは こちら



あなたのお話をお聞きして、

数字のメソッドを使いながら

あなたの良いところをお伝えしますニコニコ



気になる方はLINE公式

チェックしてくださいね飛び出すハート




LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



プレゼントプレゼント  その1

『人生のよろこびポイント』


数字使い®の読み解きで

あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お知らせします



プレゼントプレゼント  その2

『数字使い®の読み解きで

   ご相談にブログでお答え!』


数字の読み解きだけの

ご希望もOKですOK




ぜひ受け取ってくださいねウインク

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh




別居することになって

より深く娘たちがいてくれる有難みと

喜びを感じるようになりました。



お誕生日は

自分で選んで生まれてきた日です。



数字使い®読み解きで

自分のこと、自分の人生の目標を知って

そこに向かって突き進んでくださいキラキラ


楽しく知って

あなたの人生を更に輝やかせよう!



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ