おばさんにはきつい… | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんにちはあめ

今日は朝からお天気
イマイチ…

外出には
傘持参で参戦🌂

行ってきました

スイーツパラダイス


この歳でデビューラブ

若い時に行ったことあったかなぁ汗

覚えてませんがあせる

コラボカフェで
娘と一緒に音譜



娘はテンション爆上がりアップ


お年玉持参で

6000円くらい

グッツ購入してました汗


仕方ないので

スイパラ代金は私持ちで叫び


2人で5000円超えて

ビックリしちゃいましたドクロ




オロナミンCみたいな

ドリンクジュース



わたあめが乗ってる
めちゃくちゃ甘いパンケーキカップケーキ

800円…びっくり

これにピザも頼みました笑い泣き

コラボフード頼むと
コースターとか貰えるらしく
それで3品頼むことにキョロキョロ

パフェ系選べば良かったと
ちょっと後悔しちゃいましたダウン

パンケーキパサパサ系で
私には甘すぎましたダウン


隣の若い女の子たち
ドリンクもフードも
めちゃ頼んでました爆笑

おばちゃん的には
もったいなくて
食べ放題のケーキも
頑張りましたが
若い時より食べれないガーンガーン





これにストロベリーとバニラの
ソフトクリーム
最後にいただきましたスプーンフォーク

食べ過ぎて
お腹壊すという…

全体的に
ほぼ若い女の子の
グループでしたグッド!

たくさん食べれて
羨ましいラブラブ

その時にこの時だけは
戻りたかったですショボーン

若い時なら
4回はおかわり行けた爆笑

たくさん食べれないので
美味しいものを
ちょこっとで
満足できそうです爆笑

しばらくは
ケーキ食べなくて大丈夫ですねグッド!