パート代いただいたので | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんにちは照れ


今月も頑張ってますが
パート代がでましたアップ


その時だけ
めちゃ嬉しい音譜


先月は祝日があったので
1日マイナスですが


44200円


週2の4時間から5時間くらいなので

こんな感じでしょうかはてなマーク



体は前の職種に比べると

ずいぶん楽ですビックリマーク



時間数も日にちも少ないので

お給料も少なめですねあせる



そういえば

今はほぼ給料振り込みなのかなはてなマーク



私が1番最初に

勤めたところは

手渡しでしたビックリマーク



頑張ったなって

今より実感したかなぁニヤリ



私的には恒例の

お給料もらうと

テレタビーズのフィギュア

買ってますがプレゼント




スイパラ行ったついでに

Plazaによって

買ってきましたドキドキ



ポーが出て欲しい!!



赤いキャラですラブ



ドキドキ…












開けてみて

すぐにガッカリ…




緑見えてるやん!!!






可愛いので

許しちゃいますラブ




浮き輪して

どこ見てるのって

感じですが爆笑




とりあえず購入したのは

被りはないんですが…



我が家にいる子にマークしてみましたおねがい



赤いキャラの子が出ないので

買い続けてますガーン



早くポーが出て欲しい…飛び出すハート



そしたら

やめられる…泣