コメダ珈琲 | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんにちは照れ


ずーっと
『ハコヅメ』
ドラマ鑑賞ラブ


TVerだと
残念ですが
全部見れずとびとびえーん


永野芽郁ちゃんは
安定の可愛いですねラブ


続きがめちゃ気になりますウインク


しかし
あの細さで
女性警察官役…


今日は家で
ダラダラモードでしたが

クリーニングとりにいって
コメダ珈琲へコーヒー


チケット今は5枚も
販売してるんですねひらめき電球


9枚だと多いなぁと
思いますが
5枚だと購入しやすいかも爆笑


そう思いましたが
結局チケット買わずてへぺろ


埼玉の時に購入したチケット
余ってるので
飲みに行かなきゃコーヒー


いつもつい忘れちゃいますガーン