ちょっと一息 | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。



おはようございますニコニコ


昨日は
ランチは道とん堀で
お好み焼き&もんじゃ音譜


夜は買ってきた
焼き鳥とコロッケと
残り物で簡単に済ませちゃいました爆笑


主婦業楽させてもらいましたニヤリ


なので
今日は朝から
主婦業頑張りますアップ



昨日よった
実家の近くの小さいモール!!

娘が小さい時は
時間制の遊び場があり
よく遊びましたランニング

クレーンゲームしたり
懐かしいですねニヤリ

雑貨屋さんや手芸屋さん見たり
みんなでプラプラ
食後の散歩ですね爆笑

自動販売機が置いてある
椅子やテーブルが置いてあるスペースひらめき電球

ご近所のお年寄りが
4人楽しそうに話してましたラブラブ

その横で私とパパは
レモネード飲みながらまったりジュース

種類が多くて
すごく迷いました爆笑

コーンスープや抹茶オレなど音譜



カップ式の自動販売機


レモネードは

カリカリの小さな氷が

たくさん

入っていて

甘くて美味しかったアップ


ちょこっと

カップに描いてある絵も

癒やされましたラブ


ちょっとしたことですが

気分が上がった日でしたおねがい