昨日は疲れました… | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。




こんばんは


昨日はパートで
30分の残業でした


帰宅すると娘が
回鍋肉とじゃがいもとわかめのお味噌汁
作ってくれていたので助かりました


めちゃ美味しかった




午前中は朝から食事抜きで
健康診断


追加の
初めてのマンモグラフィーでは
あんな感じになるのねーと


お胸を引っ張られ
潰れてましたね


多少痛みはあるものの
我慢できました



女性ホルモン検査は
採血多めに取られましたが
とてもベテランなスタッフさんで
痛みもなくすんなり終わりました


内出血もいつもはしますが
全然大丈夫でした




とりあえず女性のみの会場だったので
気が楽でした

以前はパパの会社の検診
だったので男女ごちゃ混ぜの検診


毎回結構ストレスでした


また次回も女性のみの同じ会場にしようと
思いました



帰り道
お腹が減り過ぎて
倒れそうだったので
美味しそうなこちらを購入





お赤飯のおにぎりと
お稲荷さん


優しい味で
美味しかったです


こちらと昨日の鍋の残りで
ラーメンを作り食べてから
パートへ


たくさん食べて行ったので
夜まで頑張れました