ポンポコポーン | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんばんは照れ


今日はパパの実家へ車


娘のお年玉を
いただきに行ってきましたお年玉


体調不良やなんだかんだで
この時期になりましたあせる


義父は施設に入居してしまったので
お姉さんのみですおねがい


みんなでランチをしに
道とん堀へたこ焼


昔は店員さんが
「ポンポコポーン」って
言ってくれた気がしましたが


今はコロナ等で言わなくなったのかなショボーン


スタッフさんが足りてなくて
ホールのお姉さん
めちゃ3倍くらい働いてましたガーン







キムチもんじゃと

チーズ餅お好み焼きラブ



もんじゃ2種類

お好み焼き 2種類

広島焼きを頼みましたラブ



パパがメインで作ってくれて

みんな話すより

鉄板に釘づけでした目



テーブルに詳しい作り方が

書いてあるメニューも置いてあって

楽しく作れましたチョキ



広島焼きが麺がもちもちで

とっても美味しかったですアップ



LINE登録で

今日はビール半額か

10%割引で

私達はお酒を飲まないので

10%お安くなりましたクラッカー



500円もお安くなって

美味しかったし

楽しかったし

ラッキーでしたグッド!



なかなか

ランチにお好み焼きって

選択肢がなかったですが

また行きたいなと思いました音譜