老前整理を始めた方から | 浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

静岡浜松で【片づけ屋さん】板垣友子として自分で片づけられるようになる実践でのお片づけサービスを提供しています。
片づけの話やグルメなど、見てよかったと思って頂けるブログを目指しています。

日々に余裕がなくてなかなかブログが書けませんでしたあせる

 

モニターさんではないお客様から、ブログに書いたらどう?とおっしゃっていただいたので書かせて頂きます。

 

今、おうちまるごと老前整理の進行中です。

最後の十数年を幸せに過ごすための第一歩、住環境整備をしたい。

との思いでご依頼くださいました。

 

初めてお伺いする前から数日分のご予約を入れて下さり、Y様の人生最大の片づけ幕開けとなりました。

 

初日は、気にかかっていた寝具類やご自身とお子さまの思い出系を片づけましたが、思った以上に進めることができたようで、

「私一人では絶対にできなかった。」と大変喜んで頂きました。

 

「一人で片づけようと思っていても片づけられなくて何年も悩んでいる。私と同じような人はたくさんいると思うから、知ってもらうといいよね。」と、励みになるお言葉をいくつも頂きました。

 

思っているだけで片づけが始められない方がいると思いますが、私と一緒に全部を片づけなくても、初めの一歩だけでも片づけるきっかけを作ることができると思います。

 

お客様が喜んでくださることは、本当にありがたいことです。

ありがとうございますニコニコ

 

申し訳ございませんが、新規の方は8月以降のご予約となることをご了承願います。

 

浜松で片づけのプロとして仕事をしています、浜松の【片づけ屋さん】板垣友子でした。 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。 

↓更新の励みになります。応援のクリックをお願い致します☆彡

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村

 浜松市ランキング

浜松の【片づけ屋さん】板垣友子
浜松でお片づけサポートサービスをさせていただいております。
片づけ屋さんとは
お片づけサポートサービスのご案内
ご予約・お問い合わせ