開催レポ:感触遊び❣️ | 大阪平野区ベビーマッサージ教室&資格スクール Smile ブログ

大阪平野区ベビーマッサージ教室&資格スクール Smile ブログ

子育てこれでいいのかなぁ?ママ友ほしいなぁ〜なんて方ぜひ、遊びにいらしてください。
レッスン後にはお茶と少しですがお菓子も用意いたおりますので情報交換の場としても活用していただけたらとおもっております。

大阪平野区ベビーマッサージ教室

Smile

〜スマイル〜

奥野です




開催レポ:感触遊び❣️



なんとか天気ももちまして

週末開催することができました!


からふるのさやか先生とのコラボイベント🎶

感触遊び❣️



お休みの方もおられましたが

また、元気になったらやりましょうね!



それではスタート❣️



これなに〜!?

と皆んな最初は様子を見ながら


触ることを戸惑っている子もいたりでしたが


触ってみると!あれよあれよと





寒天風呂になったり



パン粉で雪だるま⛄️




 絵の具大好きな子供達



家で何てなかなかやらせれない💦


と、ばかりに足につけて


全身でアートを楽しんでおりました🎶


あとは、シャボン玉なども道具を変えれば


モコモコ、アワアワ


皆んな個々に楽しんでくれました🎶



また、色んな企画をしていきたいと

思いますので

何かこんなのあれば

いうものありましたら

ご提案お待ちしております❣️

 


子供達の笑顔 がたくさん見られました

1日でした😊





ベビーマッサージ教室 Smile~スマイル~
認定講師/奥野 美鈴(オクノ ミスズ)
T   E   L:0678968149


友だち追加

LINE@ ID検索は    @kxc4401a