しっかりレッスン❣️ | 大阪平野区ベビーマッサージ教室&資格スクール Smile ブログ

大阪平野区ベビーマッサージ教室&資格スクール Smile ブログ

子育てこれでいいのかなぁ?ママ友ほしいなぁ〜なんて方ぜひ、遊びにいらしてください。
レッスン後にはお茶と少しですがお菓子も用意いたおりますので情報交換の場としても活用していただけたらとおもっております。

大阪平野区ベビーマッサージ教室

Smile

〜スマイル〜

奥野です




しっかりレッスン❣️


六反教室では 

月1回のレッスンのほか


しっかりレッスンという

月3回コースのレッスンを開催しております❣️



1歳までの時期は

成長が1ヶ月単位で

変化していきますので

月1回のレッスンでは足りないって方や



ベビーマッサージを家でもしっかりやりたい方


だんとつに多いお問い合わせは

地元がここではなく

お友達も少ないママさん達です


どこか赤ちゃんと出掛ける場所を

探しているんですね💕



私もそうでした

支援センターはもちろん

赤ちゃんの我が子と通える

教室を探しておりました




ベビーマッサージは

基本的な手法を3回とも

同じ流れでやりますので

1回で覚えれなかったら

2回目で復習、3回目で

マスターしていただけます



お家でもしていただけると2回目で

どのマッサージがお気に入りなのかが

分かるようにあります



家でのコミュニケーションで

時間があるときにやってくださる

ママたちが多いです❣️



その他の特典としましては



①手作りおもちゃ


もって遊んでくれるかなぁ〜

と日々楽しみにされているようです❣️




②手、足がを取りアートにさせていただきます


この時の手と足の大きさを残していただけます




最後の日には

③私の手作り気まぐれランチ

プラス

ママへハンドかフットのマッサージも

プレゼント

1ヶ月通ってくださった感謝の気持ちです💕


これが終わったらと言って終わりではなく

また、長く通えるようにも

色んな事を考えていきたいと思っております❣️


身近では

6日は感触遊びをしますので良かったから🎶








ベビーマッサージ教室 Smile~スマイル~
認定講師/奥野 美鈴(オクノ ミスズ)
T   E   L:0678968149


友だち追加

LINE@ ID検索は    @kxc4401a