プレママレッスン | 大阪平野区ベビーマッサージ教室&資格スクール Smile ブログ

大阪平野区ベビーマッサージ教室&資格スクール Smile ブログ

子育てこれでいいのかなぁ?ママ友ほしいなぁ〜なんて方ぜひ、遊びにいらしてください。
レッスン後にはお茶と少しですがお菓子も用意いたおりますので情報交換の場としても活用していただけたらとおもっております。

大阪平野区ベビーマッサージ

教室&資格スクール

Smile

〜スマイル〜

奥野です




プレママレッスン

ご要望がありプレママレッスンを
スタートします


妊婦さんやこれからママになる女性


子供が生まれてからしたい事
No.1のベビーマッサージを
 

今からマスターして

ベビーちゃん誕生の日からすぐにでも

役立てていただきたいと思っております



<参加費>
2,500円(お茶・スイーツ付き)
⭐️お友達お誘いいただけた方には次回500円OFFとさせていただきます⭐︎


<対象>
妊婦さん、これこらママになる女性の方


<場所>
六反教室、お客様の都合により出張もいたします

<特典>
産後、ベビーマッサージでの単発レッスン通常
3000円ですが2000円で受けることができます❣️

{1C62777D-A5B9-4AA8-A975-13D7989147B8}

手順シートにそって赤ちゃん人形で
レッスンさせていただきます


今の状況など情報交換ができればと
思っております

少し話せば楽になることも
たくさんありますもんね


そんな場所にぜひ、していただければと思います


ベビーマッサージ教室
               Smile~スマイル~
認定講師/奥野 美鈴(オクノ ミスズ)
T   E   L:0678968149


友だち追加

LINE@ ID検索は    @kxc4401a