コラボレッスン開催❣️ 『赤ちゃんと手でお話し&ベビーマッサージ』 | 大阪平野区ベビーマッサージ教室&資格スクール Smile ブログ

大阪平野区ベビーマッサージ教室&資格スクール Smile ブログ

子育てこれでいいのかなぁ?ママ友ほしいなぁ〜なんて方ぜひ、遊びにいらしてください。
レッスン後にはお茶と少しですがお菓子も用意いたおりますので情報交換の場としても活用していただけたらとおもっております。

大阪平野区ベビーマッサージ

教室&資格スクール

Smile

〜スマイル〜

奥野です




コラボレッスン開催❣️

『赤ちゃんと手でお話し&ベビーマッサージ』



親子カフェlaughroughlaughさんでの

コラボレッスン開催いたします



『赤ちゃんと手でお話し&ベビーマッサージ』

コラボレッスンランチ付き



ベビーとついてますが大きくなってからでも

役立つコミュニケーションツール

『ベビーマッサージ』



『赤ちゃんと手でおはなし出来る!

魔法の子育て♪』


が、


コラボでレッスン!






赤ちゃんとママのためのレッスンを行います♪


・いつから始めれるの?

・手でお話しってどんなの?


など思っていられる方も


ぜひ、この機会に❣️




子どもとのコミニケーションがより

広がる内容になっております



乳児期、幼児期だけで無くず〜と使える

魔法の子育て方ですよ💕



子どもが楽しい、ママも楽しい

そんなコラボレッスンです


手遊び、絵本、マッサージ内容盛りだくさん!

ダブル奥野先生と楽しい時間を過ごしましょう♪

お待ちしております✨


【場所】

親子カフェ Laugh Rough Laugh(ラフラフラフ)

大阪市天王寺区上本町9丁目3−1

四天王寺夕陽丘駅から徒歩6分ぐらい


【日時】

3月14日木曜日

10:00〜12:00


【参加費】

3,000円(ランチ付き) 


【対象】

4ヶ月からお話が出来るまでのお子さまとママさん・パパさん


【持ち物】

バスタオル・赤ちゃんの飲み物

マッサージのあとは赤ちゃんの水分補給を必ずして頂いていますので、必要であればお持ち下さい。


◎ベビーマッサージは、予防接種受けた後24時間

以内は控えることになっていますのでご注意下さい。


【お申込み方法】

☆ お母さん・お父さん・お子様のお名前 

☆ お子様の生年月日 

☆ ご連絡先携帯番号 

☆ ご連絡先メールアドレス











ベビーマッサージ教室 Smile~スマイル~
認定講師/奥野 美鈴(オクノ ミスズ)
T   E   L:0678968149


友だち追加

LINE@ ID検索は    @kxc4401a

Instagram:smile_baby_mama