パンレッスンコラボ❣️ お腹も心も満腹です | 大阪平野区ベビーマッサージ教室&資格スクール Smile ブログ

大阪平野区ベビーマッサージ教室&資格スクール Smile ブログ

子育てこれでいいのかなぁ?ママ友ほしいなぁ〜なんて方ぜひ、遊びにいらしてください。
レッスン後にはお茶と少しですがお菓子も用意いたおりますので情報交換の場としても活用していただけたらとおもっております。

大阪平野区ベビーマッサージ

教室&資格スクール

Smile

〜スマイル〜

奥野です




パンレッスンコラボ❣️

お腹も心も満腹です💕



先月末のレポですが💦


みほ先生とのパンレッスンの

コラボレッスンでした❣️



人気で満席でしたがこの時期

体調崩された方がおられまして

たくさんお休みされましたが

皆んな元気になったかなぁ〜!



そんな中、元気にこられた方は

触れ合い遊び

大型絵本を読んだりしましたよ🎶




だいぶ活発に動くようになってきたね〜



音楽に興味深々🎶






そしてお待ちかねの簡単、パンレッスン❣️


お家にオーブンがないので

パンなんて焼けないと思ってましたが


トースターでも


いけるということ❣️




無添加のパンが家で簡単に作れる❣️



などご感想いただけました😊




お子さんだけでなくママも楽しい🎶


試食用にもたくさん焼いてくださって

お土産まで🥖


お腹も心も満たされた

レッスンになりました💕





また、このようなコラボレッスンを

したいなぁ〜と思っております❣️








ベビーマッサージ教室 Smile~スマイル~
認定講師/奥野 美鈴(オクノ ミスズ)
T   E   L:0678968149


友だち追加

LINE@ ID検索は    @kxc4401a

Instagram:smile_baby_mama