息抜きになりました 親子カフェlaughroughlaughでのご感想❣️ | 大阪平野区ベビーマッサージ教室&資格スクール Smile ブログ

大阪平野区ベビーマッサージ教室&資格スクール Smile ブログ

子育てこれでいいのかなぁ?ママ友ほしいなぁ〜なんて方ぜひ、遊びにいらしてください。
レッスン後にはお茶と少しですがお菓子も用意いたおりますので情報交換の場としても活用していただけたらとおもっております。

大阪平野区ベビーマッサージ

教室&資格スクール

Smile

〜スマイル〜

奥野です




息抜きになりました💕

親子カフェlaughroughlaughでのご感想❣️


先日の
レッスン❣️




今回は終盤に差し掛かると
大合唱でしたが

そのあとはママに抱かれて
一安心


そのまま寝ちゃった子




ご機嫌にママのランチタイムを
終わるのを待ってる子





一人遊びで声を出して遊んでいる子


それそれママたちがゆっくりと
できる時間になりました


それもママがたくさんの愛で
マッサージしてくれたから


たくさんママが笑って💕





たくさんママが楽しんでくれて💕





たくさんママがありがとう💕
大好きだよ〜💕


って言うくれたから皆んなご機嫌に
過ごせました

このママたちの笑顔も愛に溢れています

私もこれに癒されました🎶


なかなかママとの写真のツーショットが
ないとの事で喜んでいただいている
レッスン中の写真です❣️



来月は2月28日ですよ💕





ベビーマッサージ教室 Smile~スマイル~
認定講師/奥野 美鈴(オクノ ミスズ)
T   E   L:0678968149


友だち追加

LINE@ ID検索は    @kxc4401a

Instagram:smile_baby_mama