バレンタイン先取りレッスン❣️ | 大阪平野区ベビーマッサージ教室&資格スクール Smile ブログ

大阪平野区ベビーマッサージ教室&資格スクール Smile ブログ

子育てこれでいいのかなぁ?ママ友ほしいなぁ〜なんて方ぜひ、遊びにいらしてください。
レッスン後にはお茶と少しですがお菓子も用意いたおりますので情報交換の場としても活用していただけたらとおもっております。

大阪平野区ベビーマッサージ

教室&資格スクール

Smile

〜スマイル〜

奥野です





バレンタイン先取りレッスン❣️



昨日は
レッスンでした

フォトスペースはバレンタイン
先取りです💕


おすわりも安定してできるように❣️




はじめての場所❣️
少し緊張気味かなぁ😆




本日、一番小さい月齢くん




わ〜可愛い💕とママの声
もっとおしゃれしてきたら良かった🎶




ニコニコ💕
ママの声だと分かると
こんなにいい顔してくれるんです


はじめまして
でしたがママも楽しんでくれたから
ご機嫌に一緒に過ごせましたね💕



レッスン前の楽しいひと時


パパやおじいちゃんにステキな
バレンタインプレゼントにどうぞ🎁



ベビーマッサージ教室 Smile~スマイル~
認定講師/奥野 美鈴(オクノ ミスズ)
T   E   L:0678968149


友だち追加

LINE@ ID検索は    @kxc4401a

Instagram:smile_baby_mama