いつも見てくれている方も初めましての方もこんにちはドキドキ

 

体重90㎏overから(正確には94㎏over)50㎏以下を目指してダイエット中!!

 

未来を変えるダイエッター しほトッツォです音譜

 

ドキドキ照れしほトッツォのことをとことん知りたい方はこちらの記事を照れドキドキ

☆どん底期編☆

 

☆行動編☆

 

☆ダイエット編☆

 

☆夫・両親との関係編☆

 

☆息子との関係編☆

 

☆しほトッツォと魅力覚醒講座☆

※魅力覚醒講座20期募集は締め切っています☆

 

 

 

お久しぶりのブログです音譜
 
皆様お元気でしたでしょうか??笑い泣き笑い泣き
 
私は、、、
 
落ちていました~えーんえーんえーん
 
なんかね、現状が動いていない気がしていたんですよあせる
 
それと4月に息子が小学校に入学して
 
張り切りすぎていたのかもしれません笑泣笑泣
 
あ、これがいわゆる5月病ですね笑い泣き
 
~*~*~*~*~*~*~*~
 
そんな中で先週
 
昨年7月から受けていた
 
雛宮さとちさんのコーチングセッションがありましたキラキラ
 
二人ともよい笑顔ラブ←自分で言うw

 

 

期間も一区切り、ということで

 

セッションを受けていた期間を振り返ったんですよ。

 

そしたら出てくる、出てくる!!!

 

セッションを受けて変化したことキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

大きいところで言えば

宝石ブルー昨年11月、小田桐あさぎさんの仙台出版記念講演会でスタッフをしたこと

宝石ブルー今年の2月に、東北アサギストパーティを主催(!)したこと

 

他にも

宝石赤夫・息子・両親との関係がますます良好に!

宝石赤負担になっていた人間関係の手放し

宝石赤新しい挑戦(おはなし会、ヒアリングセッションを行う)

宝石赤ダイエットを続けている

 

などなどたくさんの変化がありましたキラキラ

 

冒頭にも書いたように

 

最近落ちていた私ショボーンあせる

 

けれども

 

セッションを受けていた8ヶ月間という

 

長いスパンで見ると私は変化、成長していたんです!!

 

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で教えてもらったこと

 

「成長は螺旋階段」

 

自分ではなかなか成長が目に見えなくなる時があります。

 

最近の私はこの状態だったのでしょう。

 

けれども、私は確実に成長しました!!

 

そしてこれからも成長していきたいですドキドキ

 

「理想の私」に向かって

 

一歩一歩進んでいきます!!!

 

しほトッツォのメンター、雛宮さとちさんのブログ

 

今日の体重89.9㎏(前回比-0.1㎏、トータル(今年に入って)-2.9㎏)

今年の目標(63㎏)まであと26.9㎏←なんですと!?滝汗