こんにちはー!

 

 

 

 

 

あなたのままで

 

 

 

見える世界を変えて行く♪

 

 

 

 

 

女神マインドコーチの雛宮さとちだよ(*'ω'*)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標に向かって進む女性のマインドサポートをしている中で、

わかっていてもなかなか出来ない!

出来ていないことにすら気付けてない!

の際たるものが余白づくり!!!

「今までと違う人生を生きたい!」

「そのために深く自分を知りたい!」

「新しい事を学んでいきたい!」

そぅ思っているはずなのに、

今のパンパンのスケジュールのままだと、

そんな時間も取れませんよね?

\余白って、必要だよね~!/

 

 

わかってはいるけど、すぐ埋まってしまう余白。

余白がないことが当たり前すぎて、

無い事にも気付けない余白。

何故そんなことになってしまうのか🥺💦

結論としては、

何故余白が大事なのか?

を心から理解していないからです。

理想に向かって進んで行くぞ!!!

そのためにはあれもこれもやらなきゃ!!!

という気持ち、めちゃくちゃわかります・・・!!

現状で成果が出ているのであればよいのですが、

成果が出ていない!のであれば、

なぜ上手くいっていないのかを考えてみましょう。

そもそも家事育児に追われて、エネルギーがなくなっていませんか?

休んでいるつもりでも、頭はぐるぐる忙しくしていませんか?

やらなきゃ!でやっていることは、やりたいことですか?

「余白が大事だよ!」

「たしかに~!」

と表面的に受け取ることは簡単です。

でも、実際に余白をとる行動に

移していないと意味がありませんし、

心から「余白が必要だ」と思えないと

今までの思考のクセですぐ

「あれもこれもやらなきゃ!」

を探して詰め込んでしまうんですよね。

あなたはなんのために余白を作るのか?

自分の心に問いかけてみてくださいね💗

 

さとちのからのアンサーライブ配信を

 

 

 

『目的論から見る余白づくり』というテーマで

 

 

 

5月10日11時からお届けするので、是非聴きに来てね💗

 

 

視聴はさとちの無料FaceBookグループから💗

 

 

 

前回ライブ配信視聴期限も

 

5月10日までなのでお見逃しなく~!