いつも見てくれている方も

 

初めましての方も

 

こんにちはドキドキ

 

体重90㎏overから(正確には94㎏over)

 

50㎏以下を目指してダイエット中!!

 

未来を変えるダイエッター しほトッツォです音譜

 

ドキドキ照れ自己紹介はこちらから照れドキドキ

 

 

 

先週の木曜日になりますが、

 

盛岡にてアサギストランチ会を開催しました~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

参加者のみんなで撮った写真、

あさぎさんがリメンションしてくれましたドキドキ

 

今回の盛岡ランチ会なのですが

 

なんと言い出しっぺは私なのです!!

 

そして東北地方周辺のアサギストに声をかけたのも私!!!!

 

これはもう、

 

幹事と言っても過言ではないのでしょうか~ニヤリキラキラ

ドヤァァァァニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

お店の手配は盛岡在住のアサギストがしてくれましたドキドキ

 

なので実際は二人で幹事かなウインク

 

なんにせよ、こんなことをできるようになるなんて

 

元気になったなぁ、、、私ラブキラキラ

 

盛岡から帰ってきて、疲れは否めませんが笑い泣きあせる

 

魅力覚醒講座及びアサギスト環境は

 

私にとって医療費なのでした爆  笑ドキドキ

 

ここまで読んでくれてありがとうございますドキドキドキドキドキドキ  

 

今日の体重89.1㎏(前回比-0.2㎏、トータル(今年に入って)-3.7㎏)

今年の目標(63㎏)まであと26.1㎏

マイナス3㎏達成中ですキラキラ