いつも見てくれている方も

 

初めましての方も

 

こんにちはドキドキ

 

体重90㎏overから(正確には94㎏over)

 

50㎏以下を目指してダイエット中!!

 

未来を変えるダイエッター しほトッツォです音譜

 

ドキドキ照れ自己紹介はこちらから照れドキドキ

 

 

 

 

さて、1月31日に書いたこちらのブログ

 

今日は続きを書きたいと思います照れキラキラ

 

 

2022年9月に「ダンスをしたい!!」と思った私ですが

 

ハードルが高かったですあせるあせる

 

私のやりたいダンスは社交ダンスやフラダンスではなく

 

HIPHOPやジャズダンスだったのですが

 

☆40代

☆初心者

☆プラスサイズ(太っている)

 

ということを、自分自身で足かせだと思っていましたガーン

 

ダンススクールを調べてみるものの

 

「こんな私が参加してもいいのかな」

 

その気持ちが大きかったです。

 

そして見学するまでに至りませんでした。

 

そんな中、ひとつ思い出したことがありました!!

 

お友達が有志で集まってダンスを踊っているのを

 

SNSで発信していたのです。

 

内容はBTSのダンス!!!

 

正直BTSに興味はほとんどなかったのですが

 

(BTSファンの方々、ごめんなさい笑い泣き

 

かっこいいダンスだなと思い、お友達に連絡を取ってみましたドキドキ

 

全然BTSっぽくないイラストでまたまたごめんなさい笑

 

ここから、エリーちゃんのダンスにたどり着くまでまたひとつ物語があるのでドキドキ

 

続きます爆  笑ラブラブ

 

現在40代初心者プラスサイズの私が

 

楽しんで受講しているエリダン情報はこちらのインスタから音譜

 

ここまで読んでくれてありがとうございますドキドキドキドキドキドキ  

 

今日の体重89.4㎏(前日比-0.2㎏、トータル(今年に入って)-3.4㎏)

今年の目標(63㎏)まであと26.4㎏

マイナス3㎏達成中ですキラキラ