いつも見てくれている方も

 

初めましての方も

 

こんにちはドキドキ

 

体重90㎏overから(正確には94㎏over)

 

50㎏以下を目指してダイエット中!!

 

未来を変えるダイエッター しほトッツォです音譜

 

ドキドキ照れ自己紹介はこちらから照れドキドキ

 

 

 

ジョジョ立ちをしている我が家の息子は6歳です。

3月には卒園式

 

4月には入学式があります。

 

 

ということで、ここのところ卒園式、入園式に着られる服を探していました。

 

S~Lサイズくらいですと、お店に行って探すのですが

 

普段は主に4Lサイズを着ている私。

 

ネットで探すことにしました。

 

ネットは大きいサイズもいろんな洋服があってありがたや~ラブ

 

いくつかの選択肢の中から

 

こちらのスーツに決めました音譜

 

 

ん?

 

でもサイズ表記がS、M、L、、、じゃない!?
 

前述したように普段は4Lの私

 

4L=17号らしいのですが、

 

家にある19号の喪服が入らない笑い泣き
(83㎏くらいのときにぴったりでした笑い泣き

 

ということで、小さかったら交換しようとおもい

 

とりあえず21号を注文しました。

 

 

そして今日、品物が届きました!!

 

ドキドキしながら試着してみると

 

ぴったりでした~ラブラブラブ

 

体型にもよると思いますが、

 

161㎝、約90㎏

 

21号がぴったりですよ~ニヤニヤ

 

これは卒園式・入学式までリバウンドできませんねウインク

 

もちろん今以上に痩せるつもりです!!
(もう少し痩せた方がキレイに着られるかもです☆)

 

引き続きダイエット頑張ります爆  笑ラブラブ

 

今日の体重89.9㎏(前回比+0.1㎏、トータル(今年に入って)-2.9㎏)

今年の目標(63㎏)まであと26.9㎏ドキドキ

 

ここまで読んでくれてありがとうございますドキドキドキドキドキドキ