いつも見てくれている方も

 

初めましての方も

 

こんにちはドキドキ

 

体重90㎏overから(正確には94㎏over)

 

50㎏以下を目指してダイエット中!!

 

未来を変えるダイエッター しほトッツォです音譜

 

ドキドキ照れ自己紹介はこちらから照れドキドキ

 

 

 

タイトルの通り、今朝の体重ですが

 

90㎏を切りました爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ

 

ぎりぎり89.9㎏ですが笑

 

それでもめっちゃ嬉しいですラブ

 

90㎏を切るのは久しぶり!

 

2023年は一度も90㎏を切ってないんです笑い泣き

 

 

今月の目標はマイナス3㎏の89.8㎏だったのですが

 

今月中にあと1㎏くらい減らしたいなって

 

欲が出てきています照れキラキラ

 

ということで今日からブログのテーマは「85㎏~」ですニヤリキラキラ

 

しほトッツォ燃えていますメラメラメラメラメラメラ

 

 

今日も楽しくダイエットしま~す♪

 

おまけ、今日の朝ごはん音譜

 

今日の体重89.9㎏(前回比-0.6㎏、トータル(今年に入って)-2.9㎏)

今年の目標(63㎏)まであと26.9㎏ドキドキ

もうすぐマイナス3㎏ですラブラブ