いつも見てくれている方も

 

初めましての方も

 

こんにちはドキドキ

 

体重90㎏overから(正確には94㎏over)

 

50㎏以下を目指してダイエット中!!

 

未来を変えるダイエッター しほトッツォです音譜

 

ドキドキ照れ自己紹介はこちらから照れドキドキ

 

 

 

最近私のリールに流れてくる動画

 

それはダイエットのビフォアフ動画!!

 

今日は140㎏から62㎏になった外国の女性のリールが!!

 

78㎏も痩せるなんてすごすぎです!

 

私は今年の目標はマイナス30㎏

 

最終目標まではあと42㎏なんですが、やる気がでますラブ

 

 

色んな方の動画や画像を見ているうちに

 

「私もビフォアフ写真を撮りたい」

 

 

こんな欲望が湧いてきましたラブラブラブ

 

アフターにはまだなっていないので笑

 

ビフォーの写真だけ撮りましたよ~ラブ

 

 

このブログを読んでくださる皆様に

 

ビフォー写真公開しますドキドキ爆  笑ドキドキ

 

ジャジャジャジャーン(効果音)

 

 

 

なぜかジョジョ立ちの6歳息子と一緒に音譜

 

 

太っている自分がイヤすぎて

 

この頃自分の写真は撮ってなかったのですが

 

最近自己肯定感が上がっている私。

 

太っているけど楽しそうじゃない?キョロキョロ

 

太っているけど可愛くない?キョロキョロ

 

そんな風に思っております照れ

 

(自己肯定感が上がってきたお話はまた詳しく書きたいな音譜

 

 

ということで!!

 

このブログを読んでくださっている

 

ダイエッターの方がいらっしゃったら

 

今の写真撮っておきませんか照れ

 

そして絶対に美しく痩せて

 

ビフォアフ写真を作っちゃいましょう~ドキドキ爆  笑ドキドキ

 

私も今年の12月には

 

美しいアフター写真を撮る予定ですラブ

 

今日の体重90.6㎏(前日比-0.3㎏、トータル(今年に入って)-2.2㎏)

今年の目標(63㎏)まであと27.6㎏ドキドキ

マイナス2㎏達成しましたラブラブ

 

ここまで読んでくださってありがとうございますラブラブ