最近の私は、、、 |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


なんだかご無沙汰になってしまって
しばらくブログ更新できていませんでしたが


実は…

またやらかした、右腕から手にかけて痛めてしまって動かすのも痛くなったのがGW前のこと。
もうだいぶ経つのに、相変わらずちょっと頑張ると炎症が😢

なるべく腕を使わないような料理を作ったり、気をつけていましたが


追い討ちをかけるように、うさぎさんがちょっと色々あり🐰
痛いのにお世話が大変になってしまったりで
爺さんの次はうさぎの介護です😱


使わざるおえない状況に、なかなか辛い💦

で、
ついついブログが後回しになっている状況でした😢



こんなポンコツ先生の私ですが💦

少し前に来てくださった新しい生徒さまは
ヤル気満々!頑張って復習に沢山作ってくださってます‼️👏素晴らしい






レジン初級Aの天然石を使ったアクセサリーが気に入ってくださったようで

色々な石を自分て探して作ったのを見せてくださいました😊





天然石をレジンでコーティングすると、石感は無くなりますが

石独特の色味が面白いですね。




レジンのカリキュラムで気に入った作品は、追加でキット購入が可能なのをお伝えしたら

いくつかキットを購入してくださいました👏


また作った作品を見せていただくのが楽しみです😊








やっと復活の兆しが見えてきたので

これからブログも少しずつ更新していこうと思っています💦



ちなみに口は動くので笑

レッスンには影響はほとんど出ていませんのでご安心ください。









今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️