突然ですが!〇〇を終了させていただきます |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


突然ですが、、、



今まで半田教室でレッスン終了後にお渡ししていましたお待ち帰りおやつを

6月から中止させていただきます😢



今までずっと、レッスンを受けてくださった方にありがとうの気持ちを込めてお渡ししておりましたが


世の中の色々なモノが値上がりして💦

材料費なども、もちろん例外なく…


とはいえ、なるべく教室のレッスン代や材料代などはこのまま抑えたい!


じゃあこれしかないか…と言うことで



今まで教室をスタートさせてからずっと続けていましたし、楽しみにしてくださっていた生徒さまもいらっしゃると思いますが

中止させていただくことにしました🙇‍♀️



すみません😢





とはいえ、レッスンは

もちろん!これからも変わらず


しっかりお伝えしていきますので!!


よろしくお願いします☺️




ですが、期間限定で

また、ランチ付きレッスンをしたり

オススメスイーツ付きレッスンなんてのもアリかな!と思っていますので🎵



そんな単発レッスンも逃さず!

ブログをチェックしていただけたら嬉しいです☺️










今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️